10月1日「ポコスカLARP演習会/錬金術師たちの茶会」開催決定!

空調の効いた室内で快適に伸び伸びと自由なLARP演技戦闘をやりたい!
武器や防具、衣装の作り方、アイテムの作り方を知りたい!

お待たせいたしました。そんなあなたの願いを叶える、夢のイベントが誕生します!!

『ポコスカLARP演習会/錬金術師たちの茶会』

※こちらのイベントは、2つともシナリオのあるLARPゲームではございません※

日時 : 2017年10月1日(日) 11:15〜19:30(受付11:00)

場所 : 埼玉県入間市公共施設(同室をパーテーションで半分に区切りそれぞれ使用)

・西武池袋線入間市駅から徒歩15分

定員:
ポコスカLARP演習会 5名
錬金術師たちの茶会 5名

内容 : 


【ポコスカLARP演習会】

「流浪の剣士諸君! 自らの獲物を携え、または好きな衣装を着衣し、室内での戦闘を思う存分満喫せよ! 」…こちらは、お好きな世界観、お好きな衣装を纏い(通常服でもOK!)、好きなだけ自由で安全な演技戦闘を楽しもうという企画です。当日は着替えの時間をとり、パーテーションで区切った片方で演技戦闘を堪能して頂けます。

シナリオはありませんが、演技は自由! 厨二病ロールも好きなだけ交えてOK! 気楽で楽しいコンバットを思う存分お楽しみください。LARP武器は当団体からもレンタルいたします。(破損にお気をつけください)

※このイベントはセルフサービスとなります。スタッフは特にサポートを行いません。

☆スタート時間は統一しますが、お帰りはいつでもOK!(その際は、スタッフに一言ご連絡ください)


【錬金術師たちの茶会】

「武器、防具、衣装、アイテムを作成できる錬金術師たちよ、来たれ。茶会は交流会となり、意見同士の目覚ましい化学反応となろう。それは知識たる金の卵を産み出すに等しい」…こちらは、LARP物品を産み出すクリエイターの皆さんがご自分の作りたいものを持ち寄り、ワイワイと談笑する中で、様々な知識の交換をして頂き、より良いLARPアイテムを産み出す糧として頂く企画です。知識の交流とクリエイティブな時間を、思う存分お楽しみください。

※このイベントはセルフサービスとなります。スタッフは特にサポートを行いません。

☆スタート時間は統一しますが、お帰りはいつでもOK!(その際は、スタッフに一言ご連絡ください)


参加費 : 1,500円(税込)
※お振込みは、予約当日から7日以内にご入金をお願いいたします。

<キャンセルについて>
指定日時よりキャンセル料がかかりますので、予めご了解下さい。
(指定日時前まではかかりませんが、お早目のご連絡・ご相談をお願い致します)

9/22以前のキャンセル:キャンセル料は発生いたしません。
9/23~9/27までのキャンセル:キャンセル料50%を申し受けます。
9/28~当日までのキャンセル:キャンセル料100%を申し受けます。

ご予約方法 : 下記チケット予約サイトからご予約頂き、指定口座への事前振込後、ご予約が確定となります。

※参加の際は以下PDFデータを必ずご一読の上、ご予約・ご参加下さい。
 ご参加された時点で、免責事項に同意したとみなすことといたします。
(当日、書類にて同意のサインを頂きます)

※2つのイベントは共にシナリオのあるLARPゲームではございません。
※2つのイベントは共にレンタル衣装はございません。
※着替えたい衣装がある方は自由にお持ちください。ただし、使用上危険と判断されるものはスタッフの指示に従ってください。
※施設内床の保護のため、必ず靴底が白またはベージュ色の靴をご用意下さい。
また、反復横跳びが無理なくできる・踵カバーのある靴を着用ください。(サンダル・下駄NG)
※飲酒後の参加は安全のため厳禁とさせて頂きます。
※体調の悪い方の参加はお控えください。
※刃物などの危険物の持ち込みは禁止します。
※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。
※撮影は、許可された時間内での撮影をお願いいたします。
※20歳未満の方の参加はご遠慮下さい。

本イベントに関してのお問い合わせは【お問い合わせフォームにて】お問い合わせください。

※チケット予約は9/22(金)22時よりスタートします。(規定時間まで上記ボタンのリンクは無効状態です)