2018年4月8日(日)「コロッセウムLARP 時空闘技場ガレリア/Zero」開催決定!

2018年4月8日(日)入間市近郊公共施設にて、『コロッセウムLARP 時空闘技場ガレリア/Zero』開催決定!!

「コロッセウムLARP 時空闘技場ガレリア/Zero(デバックイベント)」

日時 : 2018年4月8日(日)

時間 : 12:30〜18:30(受付12:00)

場所 : 西武池袋線入間市駅 近郊施設(屋内)

募集人数 :

最大15名

コロッセウムLARPのシステムを実運用しての
問題点についてなど、洗い出しを行なうデバッグにご協力いただければ幸いです。

内容 :
熱気と興奮!LARPで闘技場を体験!

『コロッセウムLARP』

剣闘士たちは己の願いを叶えるため闘え!
観客たちは熱い歓声を飛ばし、闘いを見届け熱狂せよ!
剣闘士たちの運命やいかに!?

今、熱き決闘が始まる!

剣闘士たちを募り、いかに華麗に闘い、華麗に散るかを魅せ合います。
勝ち負けではなく、あくまで闘う様で魅せるのがポイント!

ジャッジは観客席の皆にかかっている!
観客は剣闘士たちの名誉ある闘いを見届け、
その闘いぶりに見合った評価を下すのだ!

「見世物」という意味合いの闘技場とは違う、新たな戦いの形。
魅せる演技戦闘で、剣闘士も観客も思う存分盛り上がれ!

デバッグ内容:

  • 剣闘評価システム
  • コロッセウムLARPシステム全容

参加費 :
3,000円(税込)(モニター価格)

使用ルール :
コロッセウムLARPルール(PDFデータ)

ご予約方法 : 下記チケット予約サイトからの各種お支払となります。

※イベント内容はチケット販売日までに一部変更する可能性がございます。こちらのご案内ページ、またはツイッター @CLOSS_LARP を適宜ご確認ください。
※参加の際は以下PDFデータを必ずご一読の上、ご予約・ご参加下さい。ご参加された時点で、免責事項に同意したとみなすことといたします。
(当日、書類にて同意のサインを頂きます)

参加規約・注意事項(PDFデータ)

※衣装や道具の用意は必要ございません。フリーハンドでお越しください。
運動しやすい衣服、汗のかきやすい方は着替えを持ってこられることを推奨いたします。
※床の保全のため、白かベージュの靴底でお越しください。運動靴を推奨いたします。
※全日、シナリオのあるゲームではございませんのでご注意ください。
※飲酒後の参加は安全のため厳禁とさせて頂きます。
※体調の悪い方の参加はお控えください。
※刃物などの危険物の持ち込みは禁止します。
※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。
※撮影は、許可された時間内での撮影をお願いいたします。
※20歳未満の方の参加はご遠慮下さい。

本イベントに関してのお問い合わせは【お問い合わせフォームにて】お問い合わせください。

※チケット予約は3/27(火)22時よりスタートします。

※チケット予約システムはパスマーケットを使用します。パスマーケット使用上の注意事項については予め目をお通しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする